巡り合わせに感謝!

こんにちは

本日も相変わらず雨模様。。

来週ぐらいからは梅雨明けなどと聞いたりはしてるのですが、、

どうなんでしょう。。

梅雨もあければ、夏の遊びも楽しみたいところですね!

夏はやっぱりマリンスポーツ!

本日は、巡り合わせに感謝だなと感じる一日でした!

というのも、多数の物件のご紹介などをお任せ頂けるお話をいただきました!

やはりお話をいただけるのは、私達スタッフも任せてもらってるという責任をもち、管理会社様やお客様にも安心して信頼して頂けるように努めているからだと思っております!

任せてもらえるようになり、僕達もどのようにお部屋が決まるかどうか話し合いながら、工夫するのも楽しい時間ですね!

まだまだ足りない所などあるとは思いますが、これからもっともっと向上心を持ち、盛り上げれる会社にしていきたいと巡り合わせで思う日になりました!

では、残りも頑張りまーす!!

管理/専任物件

不動産物件管理・店舗管理
リフォーム リノベーション
清掃業務
ハウスストア〜コープラス グループ〜会社概要

Our Facebook Page